山岸理子ってめっちゃ有名なダンサーからダンス習ってたんだね

1: 下世話なニュース速報 2020/05/10(日) 19:29:18.29 0

 

引用元: ・山岸理子ってめっちゃ有名なダンサーからダンス習ってたんだね

4: 下世話なニュース速報 2020/05/10(日) 20:00:09.53 0
我孫子のスクールか

 

5: 下世話なニュース速報 2020/05/10(日) 20:02:25.36 0
小学生時代ずっとこの先生のレッスン受けてたみたいだね
レコ大の新人賞獲った時にお祝いツイートしてたわ

 

11: 下世話なニュース速報 2020/05/10(日) 20:46:35.46 0
ACHIさんめっちゃ有名だぞ
ダンスやってたら知らない人いないくらい。ちょうどDA PUMPとか三代目世代のダンサー

 

12: 下世話なニュース速報 2020/05/10(日) 20:55:31.54 0
>>11
そんな有名な人なのか
りこりこはクランプとかいうダンスが得意らしいけどこの先生もそういうジャンルなの?

 

17: 下世話なニュース速報 2020/05/10(日) 21:37:45.50 0
>>12
そう。昔エグザイルのアキラとかナオキとクランプ踊ってた人

 

18: 下世話なニュース速報 2020/05/10(日) 21:47:00.74 0
>>17
サンキュー
ダンスは指導者のスタイルに影響されるって聞いたことがあるけど本当なんだな

 

15: 下世話なニュース速報 2020/05/10(日) 21:16:22.83 0
この画質でもりこりことわかるのが凄い

 

16: 下世話なニュース速報 2020/05/10(日) 21:30:08.57 0
クランプはザイル系のグループがやてるやつや

 

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です