日本のアイドルが韓国のアイドルに負けてしまった理由は何なの

1: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 15:04:30.74 0
韓国のアイドルのほうが勢いあるんですけど

 

引用元: ・日本のアイドルが韓国のアイドルに負けてしまった理由は何なの

2: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 15:13:44.46 0
ジャニの新人グループを見ればわかる

 

5: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 15:49:37.09 0
日本の女に女性としての魅力がない

 

6: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 15:58:31.42 0
嫌韓活動の効果なし

 

8: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:02:08.19 0
良いもんは海外からドンドン取り入れて独自色を出してリリースするっていう、至極当然なやり方。

 

9: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:11:08.49 0
日本をターゲットにしてないから

 

10: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:12:36.41 0
スタイルがいいから

 

11: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:14:05.11 0
握手すれば売れるから人数いればいい

 

12: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:23:22.66 0
配信もボロ負けです

 

13: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:33:27.82 0
歌とかダンスに力を入れるとなぜか叩くのがジャップのアイドルファン

 

44: 下世話なニュース速報 2018/05/29(火) 00:35:20.08 0
>>13
それは坂道のブレイクで完全に変わった
アイドルもスキルが勝負の時代

 

14: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:48:28.39 0
そもそも韓国の場合アイドルていうくくりなのか
あっちはアーティストくくりじゃね
日本に出稼ぎさせるときだけ緩いアイドル市場に
アイドルていう服着させてニコニコさせて外貨稼ぎのお水商売
短期で市場根こそぎ刈り取って
草すら生えない市場になっても関係ないからな
狩猟遊牧民族が根のコリア民族らしいよ

 

15: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:50:14.21 0
税金で支援してるから

 

16: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:51:33.30 0
税金つぎ込んでうまくいくなら
なんでクールジャパンは失敗したんだ

 

17: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:52:40.12 0
ハロプロと韓国のアイドルはレベル高いわね
ハロ韓で何かやればいいのになぁ

 

19: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:53:37.91 0
ハロプロはスタイルが悪いしパフォーマンスそんな凄くない

 

20: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:53:40.61 0
糞デブアイドルがレベル高いとは?

 

21: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:53:55.54 0
そもそも世間に引っ掛かるパフォーマンスあったら十数年沈んでる間にどっかで見つかるだろと
完全に無能なんだから上を見て羨むな
出されたトンチンカンな料理をうめーうめー言ってればいい

 

22: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:54:23.75 0
誇りが欲しいんだよ
世界に誇る文化がないから国ぐるみで造ってる
頭にK付けていろいろ他にもやってるだろ

日本は造る必要ないんだよ
もともと有るから
それを広報するだけの予算しかない

 

24: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:54:45.52 0
別に負けてもいねえし
対抗してもねえだろ

お前いちいち外国と比較しないと生きていけねえのかネトウヨ

 

25: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:54:54.71 0
国が金を出せば売れるなんてこたぁないです
大抵は広告代理店が潤うだけですから

 

26: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 16:56:33.52 0
ジャニーズのせいで男アイドルが伸びない
口パクのちんちくりんランダムハイタッチのキンプリとかAKBと何が違うんだ

 

31: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 17:03:57.47 0
>>1
それはクールジャパン事業の内実を知ればすぐわかる
韓国の芸能から性産業までを含む官製支援は何十年にも渡る粘り強いプロジェクトだが
日本は面倒くさい部分だけ民間に丸投げしてしかも長期的成果が出る前に短期売りを繰り返す焼き畑農業
結果なんか出るわけがない

 

32: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 17:05:54.32 0
プロデュース48でアケカスが体型で処刑されてるからハロメンが並んだらもっとやばい

 

35: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 18:03:56.17 0
世界に通用するものを作ろうとせず
国内のオタクから金を巻き上げることしか考えなかったから

 

38: 下世話なニュース速報 2018/05/28(月) 18:56:59.32 0
>>35
まさにそれ

 

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です