松井珠理奈「卒業後はアイドルグループのプロデュースをしてみたい。私は歌詞も書けるしダンスも教えられるので。秋元さんはもう歳だし」

1: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:04:26.43
https://www.showroom-live.com/48_JURINA_MATSUI
今やってるSHOWROOMの卒業特番にて


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 

引用元: ・松井珠理奈「卒業後はアイドルグループのプロデュースをしてみたい。私は歌詞も書けるしダンスも教えられるので。秋元さんはもう歳だし」

2: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:05:07.64
第2の秋元康になりたい、と明言したよ
こんなこと言う奴初めて見た

 

4: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:05:27.46
よかったな味噌ヲタ
これからも将軍様が面倒見てくれるってよ

 

8: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:07:32.04
卒業発表する時にまでなんか偉そう

 

11: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:08:40.84
まだ指原コンプ抜けないのか

 

13: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:08:56.87
やれるならやってみーや
なんのネイムバリューもないとこから
やれたら褒めてつかわす

 

14: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:09:07.95
やってみればいいさ
直ぐに気付く

 

16: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:09:33.20
作詞やりたいってのは前から言ってたよね

 

28: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:13:09.06
SHOWROOM
もう1万5千人
それだけ注目されてるってことで
卒業コンサートのことを先に日刊スポーツに書かれてゲエェって感じ
前も他のメンバーの時にあったんですよ
何の力だって感じ
贅沢いえば名古屋ドームでやりたかったけど思い出のあるガイシで
ガイシ2日のうち1日は同期コンサートにしたい
10分で2万人って今まであったのかな
乃木坂だったら白石麻衣ちゃん
欅だったら平手ちゃん
センターだった子が卒業する2020年
かぶってしまったなって
アイドル界凄いことになりそう
プロデュースをしてみたい
詞も書けるしダンスもできるから何でも教えられる
私の遺伝子を受け継いでほしい
秋元先生って凄いじゃないですか
でももうお年だから
私がいつか第二の秋元康になりたいなって

 

50: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:17:40.54
>>28
1万5千人しか見てないの?

 

64: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:19:55.33
>>28
いや、なりの煽りだろあけども・・・

ショボッ

 

31: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:13:33.80
メンバー集まるのか?

 

39: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:15:15.75
手始めにSKEのプロデュースをしてくれ
誰も反対しないし

 

46: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:16:36.35
後継者は指原じゃないの

 

57: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:18:43.58
>>46
いえいえもう独自にやってるのでAKBGは松井さんに譲ります

 

82: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:23:22.67
>>57
たしかにそのほうがええか

 

47: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:17:14.49
つか指原舐めすぎじゃね?
あの歌詞は簡単に書けねぇぞ…

 

48: 下世話なニュース速報 2020/02/07(金) 22:17:20.56
指原のライバル登場
まぁ頑張れ

 

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です